アイスボックス×ウォッカ 禁断の邂逅 混ぜるなよ?絶対に混ぜるなよ?

こんにちはやぎなぎです!

この前テレビを見ていたら久々にダチョウ倶楽部が出ているのを見ました。リモートリアクション芸ということで3密せずにはネタができないダチョウ倶楽部が最新のトレンドを取り入れたリアクション芸をEXITとチャレンジしていく企画でした。

 腹がよじれました。

そんなチャレンジスピリット(仮)に感化されて僕もよくわからん挑戦をしてみました。
f:id:yaginagi:20200601231630j:image

アイスボックスとお酒って合うんじゃない?

♪~~~♪~~~♪
f:id:yaginagi:20200601231651j:image

アイハブアンアイスボーックス
f:id:yaginagi:20200601231710j:image

アイハブアウォッカ

っっっっっっおーーーーん
f:id:yaginagi:20200601231725j:image

アイス・ウォッカ・ボックス

組み合わせが違えば…

みためはかなり美味しそう、こういう色んなものを組み合わせるの流行ってるしいいかも…!っと思ってた数分前の自分を殴りたくなった。

明らかに酒が強かった。ウォッカはあかん、もしかしたらサイダー系のサワーだったらもっといい感じになったのかもしれない。

でもまあもしウォッカで楽しむなら本当に少しだけ、50mmもいらないくらいのウォッカをアイスボックスにいれてカクテルの用に思いっきりシェイクするのがいいだろう。アイスボックスが溶けたウォッカを楽しむというより、ウォッカで軽くコーティングされたアイスボックスという感じになりこちらの方が受けること間違いなしだ。

絶対に、間違ってもなみなみウォッカを入れてはいけない。

いいな?絶対だぞ?