マックシェイク 森永ラムネを飲んで夏を一気に先取りしてみた

こんにちはやぎなぎです!

今回は会社を早く帰ることにしたのでマックに寄って期間限定のマックシェイクを飲んできました!

圧倒的夏を感じる……!
f:id:yaginagi:20200602163151j:image

マックシェイクラムネ味は森永のラムネとのコラボ商品です。誰しも昔食べた森永ラムネ、自治体のお祭りとかいくとお菓子の詰め合わせを貰えて大抵ラムネが入ってました。

容器の外からもわかるラムネ色、みただけで夏の大きな空、一緒にブレンドしてあるバニラシェイクが白い雲をイメージさせます。

飲んでみると……なつかしい、すごくなつかしい感じ…夏によく食べた箱入りのソーダのアイスのあの感じでした!さわやかな酸味が個人的に好みです。

このラムネの独特の香りとシェイクのバニラの甘味は相性抜群でした。

期間限定ということでマックに行く機会があればぜひ飲んで夏を先取りしてみてください。